素材いただいてます

歪んだ愛の渦
トップ リストカッターに30の質問(プロフ) DIARY BBS TEXT GUEST BOOK
Counter 更新履歴
8/28 詩追加


ちょっと情緒不安定な時塔恵留のサイトです。

リストカットなどの考え方が分からない(否定的な)方は即刻お帰りください。

それ以外の方は以下をお読みになってから各部屋へ行ってください。



トップ→このページの“トップ”は本家のよろず屋敷に繋がっています。
よろず屋敷はお笑いのサイトです。よろしかったら行ってみて下さい。

リストカッターに30の質問→プロフィール代わりです。

DIARY→管理人が情緒不安定期に綴る日常のことです。

TEXT→管理人の考え方
     詩やら随想やらがあります。
     文才がないので、とりあえず考え方が伝わればいいと思っています。

BBS→掲示板です(そのまんまだ)
    いろんな意見交換ができたらいいと思っています。

GUEST BOOK→管理人への意見等を書いてください。
       非公開になっていますので、内容は管理人しか見れないようになっています。

各部屋とも此処へ戻るときはブラウザバックでお願いします。
inserted by FC2 system