LINK
El Octavo Dia小説家の青生恵さんのブログ。
リネレボの素敵な小説連載中です。
面白いリネレボ日記もあります。
Kさんのサイト。
ジャイアンツの阿部選手のことがいっぱい詰まっています。
巨人戦を見逃した!!っていうひともここなら詳しく試合内容も書かれています。
ここでアイコンをいただいてます。
バナーも作成してもらいました。
直リンクOKの画像もあり、とても助かります。
そして、モモの画像がたくさんあってかわいらしいです。
BBSはここでかりました。
BBSはここで借りました。
アクセス解析や、チャット、アンケートなどもあります。
充実させたい人にはもってこいかな。(笑)
ここで、HTMLタグを学びました。
HP支援サイトやレンタルCGIなどの紹介もあったりで、タグを一から学ぶには最適だと思います。
私がHP作成のために一番にいったのがこのサイト。
HTMLについて分かりやすく説明してくれています。
ごちゃごちゃしたことがわからないという人向けですね。
ホントに、順を追って説明してくれるので、HTMLのノウハウが頭に入りやすいです。


〜同盟・サーチ参加中〜









当サイトは、リンクフリーです。
バナー
でも、リンクを張る際に、連絡くれたら、うれしいです。
まぁ、強制はしませんけどね。
相互リンクも大歓迎


inserted by FC2 system