ABOUT ME
はねトび好きに15の質問

由良さんからバトンが回ってきたので応えてみます。
ここで、当サイトの管理人の紹介をします。
どーも、こんにちは管理人の恵留です☆


01HNを教えて下さい。
→時塔恵留
02由来は何ですか?
→ある漫画のキャラから。自分の本名にもにてたり・・・。
03誕生日は何時ですか?
→ヒナちゃんの2日後
04血液型は何型ですか?
→AB型
05何歳ですか?
→31っす(汗)
06出身地は何処ですか?
→静岡県 のどかです
07好きな食べ物は?
→イタリアン。
08嫌いな食べ物?
→モズク、食べるのが面倒なもの、デニッシュ
09好きな歌手は?
→関ジャニ∞、EXILE
10嫌いな歌手は?
→思いつかない。無関心って事ですね。
11好きなタイプは?(男女関係なしに)
→面白い人。
12嫌いなタイプは?(男女関係なしに)
→謝らない人。
13あなたのストレス発散の方法は?
→泣くこと
14カラオケ行きますか?
→YES
15何唄いますか?
→あゆ、ミスチル、EXILE、行く人によってはアニソン、ボカロ
16ショッピングによく行く方ですか?
→そんなには行かないっす
17何を主に買いに行きますか?
→行くときは服とか
18好きなブランドは?
→ブランドとかあんまり興味がなかったりするけど、アニエス・ベーです
19嫌いなブランドは?
→わかんないや
20今まであなたが買った品物の中で一番高いのは?
→車
21今まであなたが買った品物の中で一番安いのは?
→をかし
22自分の性格を一言で言うと?
→短気、泣き虫
23あなたはポジティヴ派?其れともネガティヴ派?
→ネガティブ派
24傷付きやすいですか?
→うさぎですから(意味不明)
25大勢で遊ぶのと独りで遊ぶのどっちが好きですか?
→むしろ2人!!
26両親に感謝してますか?
→まぁね
27生まれて来て良かったですか?
→微妙
28将来の夢は何ですか?
→経営者
29自分は何に似ていると言われますか?(人、動物、物何でもあり)
→いわれたことないや。
自分ではうさぎだと。内面がね
30お疲れサマでした。何か一言。
→ちょっと腹減りました(笑)


・・・とまぁ、それなりに紹介してみました。
こんな管理人ですが、よろしくです。

この質問内容はここで頂きました。→
inserted by FC2 system